« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年8月

おまけはクリスタル?

クリスタルと見間違いそうな(おおげさ~)

飲料水のおまけで作ったクリスタルボール・・・いやいや丸い氷。

この夏、

グラスに入れてお茶や、ワインを楽しみました。

昼間でも随分と涼しくなり、そろそろ氷も無くて良い季節の始まりだなぁ・・・。

R0011347

R0011350

31日の月曜日は、午後から代々木第三の眼にいます。

|

天使の羽根のような

デジカメで撮り溜めたフォトの中に、可愛い雲を発見。

8月のある日の空、

花火大会の日だった、

まるで天使の羽根ような雲がぽっかり浮んでいました。

R0011357

R0011358

|

色変わりボトル

レイキに付いてはまた仕切り直しで、

29日土曜日は、

変則スケジュールで、午後から代々木第三の眼でタロットリーディングやってます。

興味のある方はどうぞ足を運んでみてください。

最近使うことなく一部飾っておくだけになっていた、オーラソーマボトル。

光にあてて見ると美しい!やっぱり色には癒されるね~~。

オーラソーマボトル、

これが白濁したり、色が抜けたりと、色々な変り方することもありで、最近は製法を変えた?のかピンク系の色が人工的に感じる。

・・・マジェンタや赤は云年前の物の方が個人的には好きだな。

でも変色してしまって、元の色より惹かれてしまうボトルも幾つかありで、

その中の一本№9・・・クリスタルケイブ

R0011395

上の層はターコイズ、下の層は緑。その緑が黄緑になってしまってる。

色が変わってなお美しい。。。

|

あなたの持っているヒーリング能力を効果的に活かしましょう!

頭の中では、いろんなことがグルグルグルグルしているのに、

いつもブログがおろそかになる・・・

こんな私で、本当にどうしましょうと、いつも思います。

ところで

これから

代々木の「第3の眼」のお店でも、

レイキのアチューンメントを行なおうと思っています。

ティーチャーになって12年、その当時の写真を、たまたま先日見る機会があり、

それなりに若かった自分に懐かしさが溢れました。

その写真を見ると、今も交流のある友人や知人、すでに連絡先も判らなくなってしまっている旧知人・・・もいて、年月の過ぎる速さをしみじみ感じいるところです。

と言うことで、

レイキアチューンメントについて

レイキ(REIKI、霊気)は、臼井甕男氏によって再発見されたコズミックエナジーです。戦後アメリカやヨーロッパといった西欧文化圏へと広まりをみせたレイキは、1980年代終わりごろのスピリチュアルムーブメントと共に再び日本に戻ってきたツールです。

西欧文化の中だけで解釈されてきたマントラや伝授の方法は、再び日本人の元において研究、発見がなされて現在にいたります。

私が習得し行なっているレイキは、臼井式レイキを基にした

「ピューリファイイング・リラクゼーション・レイキ」です。

英語圏である海外に渡り、違った解釈で語られている内容などを、

臼井氏が生きていた頃の文献に基づいた、レイキの歴史を学べますし、これによりレイキのへの理解が深まることと思います。

簡単に言うと、

レイキとは、自分の手を使った(手を当てる)ヒーリングのことです。

子供のころにお腹に手を置いてくれた母親の手の暖かさのように、頭痛の時など、痛い所に自然と自らの手を置き労わるように、私たちの手は触れ合ったものを直に感じるセンサーであり、チャージする機能を持っています。誰しもが持っているその機能を活かすために、ファーストディグリーでは、自己ヒーリング、そして身近な人へのヒーリング方法の習得から始めます。

金額などについては、「ピューリファイイング・リラクゼーション・レイキ」の価格と同じものです。

認定書は「ピューリファイイング・リラクゼーション・レイキ」から発行いたします

●ファーストディグリー(30,000円)

4回のアチューンメントを行います。

レイキの歴史、それぞれの身体ポジション、心理的、肉体的な効果について、動物や植物への効果について、グランディングの方法、好転反応について、日常生活への活かし方などについて。

ファーストディグリーを受けられた後、21日間の自己ヒーリングを行います。

●セカンドディグリー(50,000円)

第一シンボル、第二シンボル、第三シンボル、それぞれのアチューンメント

シンボルについての説明と活用方法

ここで遠隔ヒーリングなど学びます。

●サードディグリー(80,000円)

第四シンボルのアチューンメント3回

シンボルについての説明と活用方法

日程について・・・

ただ今、代々木「第三の眼」では月曜日12時からと金曜日の6時30分からのセッションを担当しています。レイキのアチューンメントの場合は太陽が昇っているうちに行なう為、昼間のみの受け付けです。

今回急遽8月29日に日程を組みました。お急ぎの方がいらっしゃいましたら、木曜日までにご連絡下さい。

ファーストディグリー 

10時から3時半までを予定(途中昼休憩あり)

定員2名まで

セカンド、サードに関しては日程を調整して行います。

その他に

●ティーチャーズディグリー

サードディグリーまで受けた方を対象としたものです。

    精神的な病で治療を受けているかた、薬などの処方を受けられている方は、

セッションをご遠慮下さい。

お知らせでした。

|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »