« 2010年5月 | トップページ

2010年6月

今日でおやすみ

第三の眼、本日は新しいエアコンの付け替え工事が長引きましたが、

工事途中にもお客様もお見えになり、最後まで充実して過ごすことが出来ました。

今、誰もが経験しているかもしれない事、

なんだか手を変え、品を変え、色んな形でやってきている変化の時、

しっかりとビジョンを持って歩んでいきたいと思います。

お会いできた皆さん、ありがとうございました。heart

ではまた。paper

と、言っておきながら、

不定期になるかも知れないですが、ブログは書いていきます。よろしくね

|

明日でお休み

第三の眼、少しお休みいたします。

明日が最終日になりました。

いらして下さる方には、明日は3時頃までしかお店に居ませんが、宜しくお願いします。

ここから更に世の中が変化し進化する中、自分自身も進化して行きたいと思います。

全身全霊取り組んで行きたいことがたくさんあって、

そして、いろいろ勉強したいことがいっぱいです。

ではまた明日最終日に。

|

夏至を過ぎて

また先週末に仕事で徹夜した。

それで2日ぶりにmixiの書き込み読んで、

尊敬するヒーラーRさんが、突然お亡くなりになっていた事を知った・・・・・、

声が出ないくらい驚いて、愕然として大泣きした。

地球規模の癒しを行なっている方だったし、それを望んでいる方だった。

身を粉にし過ぎて、早すぎるくらいのスピードで、天へと駆け登って行ってしまった。

本当はもう一度だけでもお話がしたかった。

と、めそめそ後悔しても仕方ないことですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

私の行動パターンの一つ、

またいつでも会えるという気持ち、

今日じゃなくて、明日でイイやという気持ち、

今日を以て、このパターンはもう辞めよう。

これからは、自分に正直に、素直に、会いたい人には会いたいと伝えること。

決めたことはスムーズに速やかに行動すること。

明日に持ち越さないこと。

そして、人間の肉体を持っている間は、もう少し丁寧に身体を労わっていくことにします。

Rさん、本当にありがとうございました。

またお会い出来る時を楽しみにしています。fullmoon感謝fullmoon

|

うっかりわすれたりすると

いまさら先週金曜日18日の事です、

その日の夕方までお店の担当日になっていたこと忘れていましたよ・・・うっかりです。

前日にご予約のお問い合わせ頂いていたのにー、来て頂けば良かったと嘆くsweat01

まったく頭から抜けていたし、(スケジュール帳には書いてあったのにねっ)

理由はきっと金曜日まで完全徹夜で仕事していたからかもね?

眠さのあまり、無意識に「第三の眼」の担当日忘れさせたのかな・・・。

睡眠不足でも、お客さまが目の前に座られて、タロットを観るその時間だけは気合でリーディング出来ましたが、

それにしても、徹夜はさすがに身体が辛いすぎますね。

お店に出るのも6月あと3回となりました。

ご縁のある方と会えることを楽しみにしています。

☆メール送って下さった  「Kさん」 観てくれていると良いのですが。

どうしても返信メールがエラーになってしまって、メール送れないので、ここに書きます。

メール ありがとうございました。元気に過ごします。

|

5月の終わりの決断

トランジットの天体の影響もあるな~。thunder

第三の眼でのセッション6月末からお休みします。

これから数ヶ月間、苦手かも・・・と、今まであまり真剣に取り組んでなかったことを、みっちり勉強することに決めました。

そうすると時間の都合上お店にでることは不可能に近く、typhoondespair

どうすべきか色々考えましたが、typhoon

エイッと決断しました。annoy

今この星の流れに乗って愚者の(タロットカード)気分で未来に向かって

前に進むことにしました。

縁あって足を運んで頂いた皆さま、ありがとうございます。

ご縁があればまたお会い出来る日が来ると思っています。

って、まだ残る6月居ますよ、明日もお店に居ます。

ピピンと来たらいらして下さいね。heart02

|

« 2010年5月 | トップページ